ホームページのロゴ

moringa-recruit.tony-japan.co.jp/

ターゲット
ピラティスジムで働きたい20代~40代女性
目的
InstagramのDMから求人の問い合わせがこないため、LPから問い合わせをしてもらい実際に働いてもらう事
情報設計
ジムのコンセプトが分かるように、リード文を一番上に入れています。また、日本トップクラスのフォロワー数のトレーナーのプロフィールや実績も入れることにより、ここで働きたいと思えるようにしました。
デザイン
全体的にナチュラルで温もりのあるデザインに仕上げました。募集内容を読んだうえで問い合わせができるように問い合わせフォームを一番下に設置しています。
制作範囲・期間
企画・ワイヤーフレーム:1週間
デザイン:1週間
コーディング:2週間
使用ツール
Photoshop/Visual Studio Code